ちんこを大きく太くする方法

日本人のちんこの平均サイズは何センチ?女性の理想サイズ

男なら誰しも自分と他人のちんこを比較したり、それによって悩んだり自信を持ったりした経験が少なからずありますよね。

小学生高学年あたりから友達と見せ合ったりしませんでしたか?

人によってちんこの大きさや形が違うことに気付いたはずです。

ちんこに興味を持ちだした頃から何十年と、男同士の会話の中で頻繁にペニスの話題が出続けます。

当ページでは、日本人のちんこの平均サイズや女性が求めるペニスサイズまでをまとめました。

また、ちんこが小さい悩みを長年抱えていた私ですが、本当に効果のある増大サプリを飲んでサイズアップに成功しました。

当サイトでは、私が実際に飲んで効果のあったサプリだけを紹介しています。

↓ 私自身が実際に試してみて効果のあったサプリはこちら ↓
平均サイズよりちんこを大きくしたい方はこちら

日本人の平均ペニスサイズ

自分のちんこは長いのか短いのか、なかなか人と比べる機会がありませんよね。

そんな中、日本人の平均サイズを算出して公開している参考資料がありました。

日本性機能学会雑誌に載っている論文データによると、

  • 非勃起時のペニスの長さ・・・平均8.2cm
  • 非勃起時のペニスの太さ・・・平均8.3cm
  • 勃起時のペニスの長さ・・・平均13cm
  • 勃起時のペニスの太さ・・・平均11.5cm

とされています。

男性用アダルト商品で有名なTENGAでも50万人のユーザーから集めたデータをもとに、勃起時の平均ペニスサイズを公開しています。

  • ペニスの長さ・・・13.56cm
  • 太さ(直径)・・・3.19cm

学会の論文でもTENGAのデータでも結果は似たような数値になっていますね。

男性が一番知りたい勃起時の長さは13cm前後が平均のようです。

世界のちんこサイズの平均

日本人の平均サイズはわかりましたが、世界と比べるとどうなのでしょうか。

なんとなく、中南米の人は大きそうなイメージがありますね。

調べてみたところ、勃起時のペニスの大きさを色分けしている世界地図が公開されていました。

気になる国にカーソルを合わせると、その国のペニスサイズが表示されます。

全世界の中で1番ペニスが大きかったのは、コンゴの17.93cmでした。

続いて、エクアドル17.77cm

ガーナ17.31cm

コロンビア17.03cm

となっています。

これは納得の結果ですね。

他には

オーストラリア15.7cm
フランス14.5cm
イギリス14.3cm
アメリカ14.15cm
ロシア13.21cm
インド13.01cm
中国12.9cm
日本12.6cm
韓国10.8cm

という数値が出ていました。

アジア圏は世界的に見ても小さいことがわかりますね。

AV男優のちんこサイズの平均

AV男優はペニスが大きいイメージがありませんか?

モザイクがかかっていても「デカい!」とわかる人、結構多いですよね。

自己申告の長さにはなりますが、沢井亮さんはなんと勃起時19cmもあるそうです!

他にも17cm超えの男優が多数いるので、AV男優の平均は日本人の平均を上回っているのは簡単に予想がつきますね。

「あるAV作品に出演している男優の平均は14㎝でした!」という、男優さん自ら発信している投稿を見つけたので、14cm前後が平均と思っていてよさそうです。

ちんこサイズの測り方

ペニスの長さや太さを測るために、定規とメジャーを用意しましょう。

長さは、付け根部分にピッタリと定規を当てて測ります。

なるべくペニスを体と垂直になる位置へ持ってきて、定規を恥骨に押し当てるようにして測ると正確に測れます。

亀頭と陰茎では太さが違うので、別々に測ってください。

亀頭の一番太い部分に定規を当てると直径がわかり、メジャーで亀頭をぐるっと一回りさせると周囲がわかります。

陰茎は人によって形が違うのですが、測定する場合は陰茎の中心を測りましょう。

平均サイズのデータは陰茎の中心サイズをもとに作られているので、比較がしやすいですよ。

女性が理想とするちんこサイズ

男性にとってペニスの大きさは、大きければ大きいほど自信を持てるのですが、女性にとって大きすぎるちんこは嫌がられることが多いのは事実です。

女性の膣にも許容量がありますから、大きすぎても痛いだけで気持ちよくはありません。

だからと言って、小さすぎると「あれ?」なんて思われたりしてみじめな気持ちになるものです。

とある雑誌のアンケート結果によると、女性が理想とするサイズ1位は15cm、2位は10cm、3位は13cmと出ています。

日本人の平均が13cmなので、まぁ平均と近い数字なのではないでしょうか。

女性にもそれぞれ好みがあるので、太い方が良い、硬い方が良いなど人によって求めている部分が違います。

大きさだけにこだわらなくても良いのかもしれませんね。

女性はちんこの大きさより硬さを重視

男性は大きさを気にしがちですが、女性にとって重要なのは大きさよりも硬さだと言われています。

その理由はどこにあるのでしょうか。

アンケート調査によると、このような結果が出ていました。

  • 硬い方が刺激になって気持ち良いから
  • 興奮しているのが表れている気がするから
  • 硬いと男性を感じられるから

膣の中は意外と鈍感とされているので、硬いペニスで突かれると刺激を感じて気持ち良くなるのでしょう。

また、刺激という体で感じる部分以外に、気持ちの面で硬さが重要だということもわかりました。

女性は男性の興奮度合いによって硬さが変わると思っているのか、硬い=求められていると感じるのかもしれませんね。

ちんこはいつ頃から大きくなる?

ペニスに成長期というものはあるのでしょうか。

一般的に赤ちゃん~幼児の頃にある程度の大きさに成長し、しばらくそのまま大きさは変わりません。

そして、思春期が訪れると精巣の発達、陰茎発達と進んでいきます。

平均的に11歳前後から精巣の発達が始まり、13歳前後が成長のピークといわれています。

もちろん個人差はありますが、中学生あたりで急激なペニスの成長がみられます。

そして、思春期終了とともにペニスの成長も止まります。

セックスに必要なちんこサイズ

セックスをする場合女性の膣に挿入する必要があるので、小さすぎるペニスでは女性を満足させる事が難しくなります。

女性からよく「大きさは関係ない」という声を聞きますが、本音はどうかわかりませんよね。

やはり最低限の大きさが必要でしょう。

女性の膣の中は8~10cm程度なので、できれば勃起時に8cm以上太さ2cm以上あるのが望ましいですね。

手術が必要なちんこの短小サイズとは

ちんこの大きさは生まれ持ったものなので変えられないと思うかもしれませんが、実は手術をして大きくすることが可能です。

手術で3~5センチ伸ばすことができるので、手術を検討したい人は手術を行っているクリニックを検索してみると良いでしょう。

ペニスが小さい人の中には、生まれつき男性ホルモンの分泌が少ない体質のため「マイクロペニス」と呼ばれている病気を持つ人もいます。

このマイクロペニスの持ち主は勃起時でも7㎝未満のため、かなり小さいことがわかります。

勃起時7㎝未満ではセックス時の挿入も難しくなるので、手術を受けることをおすすめします。

↓ 僕自身が実際に試してみて効果のあったサプリを紹介しています ↓
最強に効く!増大サプリ・精力剤はこちらでチェック

日本人のちんこ平均サイズまとめ

日本人のペニスは世界と比べると小さい方ですが、パートナーも同じく日本人の場合はそれほど大きさにこだわらなくても良さそうですね。

セックス時、女性によってはペニスが大きすぎると痛くて不快だと感じるようですし、大きさよりもテクニックや優しさを重視すると満足感を与えられるのではないでしょうか。

また、硬さを重視している女性も多いことがわかりましたが、増強剤や亜鉛などのサプリメントを毎日摂取することで硬さの改善が可能です。

硬さに自信のない方は増大サプリを検討してみてはいかがでしょうか。