ちんこを大きく太くする方法

旦那・彼氏のペニス(ちんこ)が小さいのが不満!大きくしたい!

パートナーとのセックスの相性は、より良い関係でいるためにも重要項目です。

しかし、旦那や彼氏のペニス(ちんこ)が「短い」「小さい」「フィットしない」など、女性からの不満の声って実はたくさんあるんです。

心の中で「小さいな~」と思っても、それを直接パートナーに伝えるのは難しいですよね。

言い方次第では深く傷つけてしまうこともあります。

私自身もそうですが、男性はプライドを大事にしているところもありますから、相手を傷つけず2人でハッピーになれる解決策を見つけたいものですよね。

もしペニスをサイズアップさせることができるなら・・・と考えたことはありませんか?

ペニスが小さい原因と大きくする方法が見つかれば、パートナーと一緒に取り組むことができます。

2人で協力し合ってサイズアップすることができたら、2人の仲はより深まるのではないでしょうか。

長年、ちんこが小さい悩みを抱えていた私ですが、増大サプリを飲んでサイズアップに成功しました。

ただ、いろんなサプリを試してみて中には効果を実感できないものもありました。

当サイトでは、本当に効果があった(ちんこが大きくなった)増大サプリをご紹介しています。

↓ 私が実際に飲んで試してみました! ↓
確実にちんこを大きくしたい人におすすめの増大サプリはこちら

ペニス(ちんこ)が小さくなる原因

ちんこが小さくなる原因をいくつかピックアップしてみました。

肥満

太っている人はお腹が大きく膨らみ、下半身を圧迫しています。

それにより、ペニスも下腹部に隠れて小さく見えてしまうのです。

しかし、肥満体型の人は見た目でペニスが小さく見えるだけでなく、実際に勃起時のちんこサイズが小さくなるとも言われています。

なぜ肥満で小さくなるのかというと、勃起はペニスの中にある海綿体に血液が集中して起こりますが、肥満の人は血液の流れが悪くなっていることが多く、海綿体に十分な血液が集まりにくいためです。

まずは生活習慣を見直し、血流改善とダイエットを実践してみましょう。

規則正しい生活を送り、食事は糖質制限を意識したメニューにすると健康的にダイエットができます。

包茎

日本人のほとんどは仮性包茎ですが、真性包茎の人も少なからず存在します。

真性包茎は思春期で発達するはずのペニスの成長を皮によって阻害してしまうため、包茎が小ささの原因になってしまいます。

真性包茎はペニスサイズに影響するだけでなく、衛生面での問題も出てきますし、ニオイの原因ともなります。

簡単な手術で治すことができるので、医療機関と相談することをおすすめします。

運動不足

ちんこはPC筋という筋肉に支えられています。

しかし運動不足などで筋力が減少していると、PC筋も弱まり勃起力の低下と勃起時のサイズに影響します。

毎日数分でできるスクワットなど、下半身を鍛える運動を行って、PC筋を鍛えるようにしましょう。

セックス・オナニー回数

ちんこも使わなければ退化してしまいます。

退化という言葉は大げさかもしれませんが、セックスやオナニーをせずまったく勃起をしない生活を送っていると、少しずつペニスが小さくなっていくのは事実です。

勃起と射精を繰り返すことで海綿体にある毛細血管も太くなりやすく、ペニスサイズアップに繋がります。

オナニーを習慣づけることでペニスが小さくなるのを防ぐことができるので、セックスができない場合はオナニーすることを心がけましょう。

パートナーにできること

ちんこのサイズアップを男性にだけ任せるのではなく、女性もパートナーとして手助けしてみてはどうでしょうか。

2人のセックスのために、女性にも貢献できることがあるのでぜひ試してみてください。

先ほどセックスやオナニーの回数不足からペニスが小さくなると書いた通り、ペニスは使わないと大きくなりません。

できれば毎日パートナーとセックスをしてください。

ペニスが勃起している時間が長ければ長いほどサイズアップに繋がるので、1日2回や3回セックスをするとより早く効果が現れますよ。

2人でペニス増大サプリを選んで購入するのも良いですし、チントレについて調べて一緒にやってみるのも良いですね。

1つのことを2人一緒に行うことで、男性だけが気負いすることなく楽しく続けられ、実際にサイズアップした時に喜びを分かち合うことができます。

ペニス(ちんこ)を大きくする方法

ちんこを大きくするための効果的な方法を3つご紹介します。

チントレで大きくする

チントレは自宅で誰でもすぐに取り組めるので、難易度も低く挑戦しやすい方法です。

もっとも簡単なチントレ方法は「ミルキング」というものです。

海綿体に多くの血液を送り込むことでペニス増大に繋がるので、海綿体に集約できる血液量を増やすことを目的としてミルキングが効果的と言われています。

やり方はとても簡単で、ペニスの根元を親指と人差し指で握りこみ、中指、薬指と順番に握りこむだけです。

牛の乳しぼりをイメージするとわかりやすいでしょうか。

このミルキングは完全に勃起していなくても構いません。

血液を亀頭に送り込むことをイメージしながら、根元から亀頭へ向かってギュっと握っていきましょう。

その他にも前後左右にペニスを引っ張るチントレもあります。

これもとても簡単なのですが、何度も引っ張りすぎるとペニスが痛くなることがあるので、無理せずに行ってくださいね。

手術で大きくする

ペニスが小さい原因に真性包茎が挙げられます。

これは包茎手術で簡単に治せるので、医療機関で診察を受けてみると良いでしょう。

また、包茎ではないけれどペニスが小さくて悩んでいる人には、亀頭増大のためヒアルロン酸を注入する方法や、竿部分を引き延ばす手術もあります。

ヒアルロン酸注入は非常に簡単で2~3年持続することと、より確実に成果が得られるため人気です。

増大サプリを飲む

一番お手軽な方法で確実にちんこを大きくするならペニス増大サプリを飲む!これがおすすめです。

私自身、増大サプリを飲むことでチンコのサイズアップに成功しました。

ペニス増大サプリはペニスにとって良い栄養源がたくさん配合されています。

中でもシトルリンやアルギニン、亜鉛はペニス増大に貢献する成分なので、増大サプリを購入する際はこれらの成分の配合量を見て選択しましょう。

サプリメントなので即効性はありませんが、継続して飲み続けることで効果が現れます。

また、増大サプリは運動や生活習慣の改善と並行することで効果が発揮されるので、飲んだだけで安心せず、ちんこ増大のためのチントレなどを意識して行うようにしましょう。

最強に効く!増大サプリ・精力剤はこちらでチェック

あわせて読みたい
プロテインや栄養ドリンクでちんこは大きくなる?以前ペニス(ちんこ)の大きさに悩んでいた時期に、ペニス増大サプリを試してみようといろいろ調べてみたことがあります。 しかし、その時...

彼氏・旦那のちんこが小さい対処法まとめ

ちんこを大きくする方法はいくつもあります。

パートナーのペニスサイズが気になっている女性は、ぜひ一度パートナーとペニス増大について話してみてはどうでしょうか。

「小さいよね」とストレートには伝えにくいので、「今よりもっと硬くする方法があるよ」などと声をかけてみるとスムーズに話が進むかもしれません。

お互いが今よりもっと満足のいくセックスができるように、できることから始めてみてください。